ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

逗子 池子の森自然公園が限定で開放された

11/14に逗子 池子の森自然公園が限定で通れるようになったので行ってきました。

池子の森自然公園は池子から久木に通じています。

今回は、池子の米軍住宅側から入って、 久木に抜けるルートにしました。

殺風景な感じですが、イベントもやっていました。 はやりのラグビー体験とか、写真ピンクのくまの中に入ってピョンピョン跳ねるようにやつ。

普段、公開されていない、米軍住宅なので、 看板も「Hisagi」です。

途中トンネルが1こありました。 なんだか、記念撮影したくなってしまう、不思議なトンネルです。

トンネルから出たところ。

The道です。特になし。

途中の野っ原みたいなところで、 外で遊ぼう的なイベントもやっていました。

ご覧のとおり雨だったので、 いまいちな盛り上がりを見せていましたが、 雨でも外で遊ぼうです。

そして、久木側の出口です。 味気のないゲートになっています。

Warningとか書いてあるし。 注意しろよコンチクショーです

以上、逗子 池子の森自然公園を雨のなか通過した話です。

関連記事

9632.hatenablog.com

9632.hatenablog.com

スポンサーリンク