ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

逗子サザエ小屋でサザエが完売

逗子のサザエ小屋に来ました。

11時前にサザエ完売でした。結局食べれずでした。

楽しみにしてたのに、、、

しっかり準備して欲しいです。

とりあえずヨロッコビール。700円でした。

右の色の薄い方を飲もうとしたら、ちょうどなくなりました。。。

だから、黒い方を買って、少量の茶色方をもらいました。

おかげで、両方飲めました。

どっちも美味しいです。

個人的には、黒い方が好きなかんじでした。チョビチョビ飲む感じです。

おつまみに、トマトのパスタです。 サザエじゃなくても、くみ合わせて的には最高です。

もっと、サザエ用意しといて下さい。だいぶスケジュール調整したんですから。

スポンサーリンク