ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

横浜の南共済病院に腹がっている件

f:id:jun9632:20160102225920p:plain

2016年1月2日、とある理由で姉が横浜の南共済病院に入院していたのでお見舞いも兼ねて行ったのですが、
「弟は面会できません」 と言われました。

理由は聞きませんでした、、、、

両親や旦那とその子供は、面会OKだったんですが、 兄弟は無理らしいです。

正直、正月からわざわざ時間をかけて行ったのに、何をしに行ったのかわからない気持ちになりました。

少々毒づいてしまいますが、

赤の他人でもなくて、時間けて見舞いにいったのに、
面会無理ってなんなんだろうと思います。

そんな、ルールを作っている、南共済病院の人でなし感にマジがっかりです。

こんなブログなので、読む人も少ないと思いますが、
私のようなやるせない気持ちの人を少しでも減らせればと思います。

スポンサーリンク