
ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

子供用のコンバース ジャックパーセルが可愛い

ファッション オススメ

先日、マウンテンパーカーを探しに、木更津のアウトレットに行ってきたんです。

9632.hatenablog.com

先日、自分用のジャックパーセルを買ったばかりなんですが、

9632.hatenablog.com

木更津のアウトレット内のユナイテッドアローズで、子供用のジャックパーセルを

www.converse.co.jp

見つけたのでついつい買ってしまいました。

かわいいです。

子供に履かせてみました。

今回、15cmサイズを購入したのですが、紐の長さがかなり微妙な感じでした。 そもそも、紐ではなくって、ゴム なんです。
子供が履きやすいように伸びるようになっているんです。

でも、普通にちょうちょ結びをしようとすると、ちょっと短いんです。
なんで、結び目を作って、紐が外れないようにしてみたんですが、 結び目の対応すると、逆に紐が長すぎるのかもしれないのかも、、、 いまいちこれで、良いのか、しっくりときていません。

まぁ、いいような悪いような。

まぁいいかぁ。だらっと履いた感じがそれはそれでよし!可愛い感じになってるし。

小さいことは気にしない!

[コンバース] CONVERSE KID'S JACK PURCELL SLIP KID JP SP 3CJ703 (ホワイト/19)

[コンバース] CONVERSE KID'S JACK PURCELL SLIP KID JP SP 3CJ703 (ホワイト/19)

スポンサーリンク