ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

蒟蒻畑のコーヒー味の蒟蒻ゼリーがおいしい

見つけてしまいました。

蒟蒻畑のコーヒー味

エブリデー・ロープライス(EDLP)で、149円。

はじめは、ただの興味本意で買ってしまいました。

でもね。

こいつ、まじ美味い!!

私、コーヒーも好きだし、

コーヒーゼリーも好きで、

少し、ひいきしちゃう感じになるかもしれませんが、

これ美味しい。

また、あったら絶対買うと思います。

で、アマゾンで調べてみたら、

2015/09/28現在、アマゾンで在庫切れです。
買えないけど、レビューは参考になるかもしれません。

マンナンライフ 蒟蒻畑コーヒー味12個(1個25g)×12個

マンナンライフ 蒟蒻畑コーヒー味12個(1個25g)×12個

なにこれ!?

密かにブームきてるんですか??

全然しらなかったです。

でも、売り切れるのはちょっとわかります。

蒟蒻畑のコーヒー味の素晴らしさ

味も美味しいのですが、それ以外になにが凄いって。

この小さなカップに入れたことが凄いと思います。

これまでの、コーヒーゼリーって、プッチンプリンみたいな容器に入っていて
コーヒーミルクをかけるのが、一般的だと私は思っているのですが

そんな、ふた開けて〜 ミルクかけて〜
さぁ食べようみたいなめんどくささが全くないのが、何より素晴らしい。

逆になんで今までなかったんだろうと思うぐらいです。

しかもね、ミルクが入って感じの味になっているんですよ。
プラスで、あの蒟蒻ゼリーの食感がいいですね。

すこし、大人向けかもしれないですが、もう完璧です。

気になったら、是非一度食べてみてください。


アマゾンでは買えないようですが、 楽天で残り僅かで、売っているところがありました。

スポンサーリンク