ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

ブログを書く目的ってなんだ

ブログを書く目的ってなんなんだろう。

suzukidesu23.hateblo.jp

鈴木です。さんのブログを拝見されていただき考えたんですが

私もお金目的だと思います。

あとは、自分の考えを整理する目的があると思います。

でも、現在お金目的にしている割には

マネタイズできるか不安ですし、

この方向に突き進んでいいのか確信が持てていません。

強いて言ってしまえば、

ブログを続けられるかも少し不安があります。

このブログの特性上

すぐには結果が出ないの、数字が見え始める前に挫折してしまうパターンがあるんだと思います。

いろいろなところ記事を拝見させていただいている

3ヶ月続けてみるとか、100記事まではアクセス解析は見るんじゃないとか、、、

きっと最初は仕方がないんでしょうね。

実績がでるまで、辛抱なのかしれません。

はてブーストしてみたいものです。

誰のためになったらいいなとは思います。

ただ根本には自分のため、マネタイズにつなげるためにこのブログを書いて行きたいと思います。

スポンサーリンク