読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

液体洗剤ボールド x 柔軟剤ダウニーはコストコが安い

私の話で申し訳ないのですが、

もともと、洗濯洗剤として、

ボールド

ボールド 洗濯洗剤 液体 香りのサプリイン ジェル 本体 850g

ボールド 洗濯洗剤 液体 香りのサプリイン ジェル 本体 850g

柔軟剤として、

ダウニー

ダウニーリキッド エイプリルフレッシュ 3.96L

ダウニーリキッド エイプリルフレッシュ 3.96L

を使うといる。

ボルダー x ダウ二ストなんです。

そんな私が、最近使っているのがこちら

ボールドとダウニーの 2 in 1 のこの洗剤と柔軟剤。

正直なところ、今回が初めてではなく、

この、1.5kg x 6 パックの箱を、3~4回リピートしています。

すっかり、はまっています。

それでですよ。

何が良いって、

面倒くさがりーの私には

洗剤のボールドと柔軟剤のダウニーをそれぞれ入れなくて 一回で済ませれるのが、楽チンで気に入っています。

アマゾンよりコストコがお得

まだまだ、こいつの良さを、完全に伝えられているとは思っていませんが、
もし、これを購入するとしたら、コストコがオススメです。

じつは、このボールドをアマゾンで買おうとすると ¥4,239 + 送料 がかかるのですが

コストコだと、¥2,700ぐらいで買うことができるんです。

ほらお得!!

1箱で通常の詰め替え12個分とうたっているので、
通常の1詰め替えあたり 225円と結構お得感も出てくるんです。

安くって、お得だし、ダウニー入ってるし!

どうですか?

なかなか良くないですか?

もし、ダウニー好きならですが、、、

補足的な情報ですが、

大きな詰め替えようですけど、 ちゃんと蓋がついているので、詰め替えなくっても そのまま、洗濯機の洗剤入れに入れることができるんです。

何かと便利な洗剤なんです。

ただし!!

ダウにストの私が思う唯一の欠点としては、

当然ながらダウニーの量を調節できないことです。

少し。強目にダウニーを効かせと思っているのですが、 ちょうどよい、ダウニー感の量で留めているんです。

確かに、一般的にそれでよいと思いますし,
無駄もないし、ちょうどよいし、完璧です。

ただ、もう少し欲しい時もあるんです。
そんな時に、追加でダウニーを足すかと言われると、、、、

いやダウニー入っているし、このボールド!という気分になるんです。 ここで、ダウニー入れちゃったら元もこうもないよね!?ってなっちゃいそうだから

正直なところ我慢しているんです。

そこで、私からの提案。

ダウニー強目のボールドを出して欲しいです。

最近、酎ハイやハイボールですら、
アルコール度の高いストロングがあるぐらいなので ボールドにだって、ダウニーストロングがあってもいいんじゃないでしょうか?

どうでしょうかね?

P&G さん。

もし、万が一P&Gさんのご担当者の方がこの記事を見ることがあれば、 是非ともご検討いただけないでしょうか?

ボールド X ダウニー (ストロング)

その他のコストコのオススメ

森半のチャイの素

9632.hatenablog.com

おいしいよ!

スポンサーリンク