読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

コンバース オールスター モノカラーズ ND OX がシンプル!!

欲しいもの 気になったもの

こちらの、コンバース(CONVERSE) オールスター モノカラーズ ND OXが気になっています。

コンバースが大好きで、靴のほとんコンバースです。

現在、 オールスターのハイカットが3足 ジャックパーセルが2足ほどありますが、 ここに、オールスターのローカットを1足ほど追加しても 良いのではないかと思っている次第であります。

なんで欲しくなたっかと言えば

そもそも、ここ最近で、あまりコンバースを買うことは想定していませんでした。

しかしですよ。
偶然にも 以前、所有していた、
コンバースオールスターシーリングワックス ハイの白を履いている人を見かけてしまったんです。

f:id:jun9632:20150911005155g:plain

ときめきましたね。 コンマリ 曰く、とっておく物です。

で、もう1回あれを買ってもいいんじゃないかなぁと思って
一通りECサイトを探していたんですが、結局、ブラウンの
シーリングワックス ハイしかみつからず諦めました。

そして、その途中に見つけたのが、今回のモノカラーズ ND OXです。

ただ、モノカラーズ ND OXはやや高い

あれ、これいいんじゃない!?と興味を惹かれ。 値段を見たらは、値段はあまり惹かれない値段でした。

普段のコンバースのローカットの価格の気持ちだと
2,980~3,980の感覚なんです。 にーきゅっぱ とか さんきゅっぱって奴です。

だたこいつは、8(26.5cm)で ¥6,425と
ノーマルオールスターが2足買えるんじゃない?と思わせる値段を提示してきています。

おおっ、、、 強気の展開

確かに、目を留めたのは私です。
たかが、コンバース、されど、CONVERSE

しかも、ローカット。

完全にジャックパーセルが射程距離圏内にいます。

・・・・

・・・・

悩ましいですね。

悩ましい。

あれ!?でも、

ジャックパーセルとたいして、変わらないんだから、
それはそれでアリかもと思っています。

ALL STAR MONOCOLORS ND HIもよさそう

コンバースの公式ECサイトです。

shop.converse.co.jp

いろいろ見ていると、ALL STAR MONOCOLORS ND HIもよく見えてきますね。

ハイカットはコンバースマークのモノトーンが良いっすね。

ローカットにもハイカットにも言えることですが、なによりシンプル。 シンプル最高!!

かかとの部分のコンバースの白も素敵です。

結論はやっぱり。

コンバースオールスターシーリングワックス ハイの白が復活してくれないでしょうか?
(コンバースさんよろしくお願い致します。 )

この、買いたい時に買えないと欲しくなるこの感じ、どうにかならないもんでしょうか?
この気持ちをWEBマーケティングとかで意図的に作り出すことが、 できたらきっと大きなお金を動かせるような気がします。

本当に欲しい物が、変えない。
だから、ちょっと欲しいと思っていた
こっちを買っちゃおうみたいな気分になります。

スポンサーリンク