ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

おかげ横丁の伊勢うどんでオススメされていた「ふくすけ」

先日、伊勢神宮に参拝に行った時に

伊勢うどんでオススメされていた「ふくすけ」で食べてきました。

食べログ

tabelog.com

ふくすけさんですが、おかげ横丁の中にあります。

おかげ横丁

www.okageyokocho.co.jp

日曜日に行ったのですが、ほとんど並ばずに

さっと入って、さっと食べることができました。

決して、空いている訳ではないのです。

回転がよいんですかね。

冷やし伊勢うどん

ふくすけでは、夏季限定の冷やし伊勢うどんを食べてきました。

こちら

f:id:jun9632:20150828012037j:plain

初めての伊勢うどんだったんですが、

しっかりと、タレに絡ませて美味しくいただきました。

ちょっと、控えめに注文してしまったこともあり、本当にすぐになくなってしまいました。

大人には、ちょっと伊勢うどんだけだと物足りないかもと思いました。

むしろ、つるとんたんみたいに玉数のオプション指定があると嬉しいぐらいです。

大人2玉って感じですかね。

でも、後になって考えてみたら

いろんな魅力的な食べ歩きがあるので、逆にちょうど良かったのかもと思いました。

なので、量がもうちょっと欲しかったところはありますが、美味しかったのでオススメします。

スポンサーリンク