ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

アディダス x カニエの Yeezy Boost 350の当選結果

先日、下記の記事を書いた通り、アディダス x カニエの Yeezy Boost 350に応募しました。

9632.hatenablog.com

その結果。

どうやら、落選したようです。

全くおとさたがありません。

f:id:jun9632:20150819222557j:plain

もしかしたら、まだ

抽選がおこわなれていいないだけなのでしょうか?

もう少しまった方が良いのでしょうか?

期待して待っていると

ただただ、この悲しみが大きくなるんじゃないかと不安になります。

こんな時は、キッパリと諦めて、落選ですね。

もし、当選連絡がきたらラッキーと考えたいと思います。

もし、、、

このもしを書いってしまっている時点で、

未練タラタラで、諦め切れていないような気がします。


拝啓、リステア様

どうぞ、当選連絡をお願い致します。

スポンサーリンク