ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

コロンビアのキープをアウトドア用サンダルとして欲しいんだけど

そろそろ、夏も終わりに近づいてきている感じがありますが、

アウトドアチックな、サンダルの購入を考えておりまして、

このコロンビアのキープの黒がとても良いなと目を付けました。

[コロンビア] Columbia キープ-S13 YU3471 010 (Black/5)

[コロンビア] Columbia キープ-S13 YU3471 010 (Black/5)

上からみたら、完全にS字フックみたいな紐の通り方をしていて

f:id:jun9632:20150821001037j:plain

いったい、どうやって履くんだいという、こんな感じです。

f:id:jun9632:20150821001605j:plain

履いた感じの見た目も、古代ローマの雰囲気を出してきそうな 感じで、とても良いんじゃないかと思っているんです。

アマゾンのレビューをみても、履きにくいとの声もありますが、

靴擦れも問題ないようですし、何より、デザインに惚れました。

まさに、The アウトドアな感じがたまりません。

しかもです、セールになっていたりしていて

¥5,000 が ¥4,000ぐらいと、ちょっと安くなってるんですよね。

こりゃ、買うしかない!と思うわけです。

ただし 皆様、残念なお知らせです

小さいサイズしか、在庫がございません。

欲しくっても買えないんです。

アマゾン、楽天Yahoo!ショッピング

一通り探してみました。

強いて、言えば、コロンビアを扱っている実店舗にも探しに行きました。

どこにもありませんでした。

サイズ的に、8 - 9 あたりがあれば買おうと思っていたんですが、ないですね。

どこかで、売ってないでしょうか?

アマゾンのリコメンドエンジンにも、「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」と

モンベルのソックオンサンダルをオススメされるのですが、

ちょっと、イメージが違うんです。ごめんなさい。

わかりにくい言葉で言えば、シュッとしていない気がします。

惜しいんですけど。

もうすこし、シュッと。して欲しかったです。

今年も、アウトドア用のサンダルは見つからないかもしれない雰囲気です。

どなたか、コロンビアのキープ ブラック 9 (27cm)を売っているところをご存知でないでしょうか?

スポンサーリンク