ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

DEFO(デフォ)のナイロンパッカブルバッグが欲しい

DEFO(デフォ)のバックがとてもかっこいい

こちらがDEFO(デフォ)のバックになります。

f:id:jun9632:20150815114426j:plain

f:id:jun9632:20150815114430j:plain

私が今回、ブログにまで書いてしまうぐらい、 気にいっている点として以下があげられます。

  • とてもシンプルなバッグ
  • 大容量なバッグ
  • 肩にかけれるバッグ
  • コットン100%のバッグ
  • 値段が手頃なバッグ

とてもシンプルなバックである

見ていただければわかると思いますが、とてもシンプルなバッグです。

装飾もなくって本当にちいさなロゴがあるだけで、 ブランドを前面に主張してくわけでもなくとても好きです。

形をとってもシンプル。

DEFO(デフォ)さんのデザインに惚れました。

大容量なバッグ

最近のカバン選びの基準として 15インチのノートPCが最低限入るサイズにしようと思っていました。

それを悠々とクリアしてきてくれそうな、大容量バッグです。

ただ、これだけ大きいのに内ポケットとは1個だけななので、 ちょっと中でごちゃ混ぜになってしまいそうな気はしています。

私、すっかりおじさんの域に入っているので 几帳面な女の子みたいなことは気にしないでいきます。

肩にかけれるバッグ

肩にかけれるのはとてもナイスです。

電車で移動する際に、 本とか携帯とか見たいのでバックで片手がふさがってしまうのは、 絶対に避けたいところだったのでその点でも合格です。

もともとは、バックパックを探していたんですが、 最近の夏の暑さで、背中に背負っていると 背中が汗だくになっちゃうかなぁと思い、 この肩がけありだなぁと思っています。

コットン100%のバッグ

コットンってところが嬉しいですね。

こんな感じのバックだとナイロン(シャカシャカ)のすぐに破れてしまいそうな感じのが多いんですが

コットンだと丈夫ですし、肌触りもよさげなのが嬉しいです。

値段が手頃なバッグ

これが一番大きなメリットかもしれません。

とても、お手頃価格です。 4000円~5000円ととても買いやすい値段です。

お財布に優しい。

その親切な価格せって、ありがとうございます。DEFO(デフォ)さん。

残念なお知らせ

圧倒的にブラックが欲しいのですが、完全に在庫切れです。

販売サイトで、入荷お知らせのメール登録をさせてもらいました。 再入荷されることを期待しております。

万が一、GO OUTのご担当者様がこの記事を見るようなことがありました。 是非とも再入荷をお願いいたします。 入荷いただければ絶対に購入致します。

DEFO(デフォ)を知ったサイト

アウトドアファッションの総合通販サイトのGO OUTさんのECサイトでしました。

下記のリンクしてあります。ご興味あれば。。。

[デフォ]DEFO/DEFO(Nylon) | GO OUT Online |アウトドアファッションの総合通販サイト

スポンサーリンク