ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

KANYE WEST の YEEZY BOOST 350の抽選が再びあります。

またまたリステアでYEEZY BOOST 350の抽選が行われるようです。

www.restir.com

今回のカラーはグレーみたいです。 ほとんどホワイトな見た目なような気がしますが。

サイズ感も前回と同様で UK7 ~ UK10.5のサイズ展開のようです。 日本サイズで26.0~29.0ぐらいのようです。。

値段は、¥30,240です。

前回の、ADIDA YEEZY 950が¥66,420だったので、安心価格ですね。

9632.hatenablog.com

9632.hatenablog.com

こちらの、ADIDA YEEZY 950は結局当選連絡がないので、またまた外れたみたいです。

またまたと言うのは、ブラックの時も抽選で外れました。

9632.hatenablog.com

やっぱり、数量が決まっているようですし、人気もあるから 相当ラッキーじゃないと当選しないんでしょうね。

そんな、全然当選しない、カニエのADIDA YEEZY ですが 今回も応募して、今回こそは当選したいと思います。

今度こそ、抽選にあたりますように。

スポンサーリンク