ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

第39回 逗子市民祭り 10/18(日)開催

いよいよ、逗子市民の祭典。逗子市民祭りが2015/10/18に開催されます。

明日です。

逗子市民祭りでは、露店やフリマなど、子供が遊べる、段ボール迷路とかが出る予定です。

逗子市民がみんな集まるんじゃないかという、変な噂がありますが、
まぁ、そんな勢いでローカル市民祭りに参加したいと思います。

開催日時

10/18 10:00 ~ 16:00まで

雨天の場合は、10/25に延期されるので注意してください。

開催場所

逗子 第一運動公園

注意

ゴミ袋 ハシ 皿は、ご持参下さい。だそうです。エコですね。

あと、駐車場も使えないから、シャトルバスか、徒歩、自転車で行きましょう。

シャトルバスは、JR逗子駅から、10分間隔ででるようです。

関連記事

9632.hatenablog.com

9632.hatenablog.com

スポンサーリンク