ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

限定160台ルノーカングークルール

f:id:jun9632:20151015234714p:plain

ルノーからカングー クルールが限定160台で発売されるようです。

www.renault.jp

どうやら、限定カラーで、ローズマリーの青と緑の2色が販売されます。

キャッチコピーもフランスが香る色。

だそうです。

画像を見る限りでは、発色のいい青と緑ですね。

それぞれ、ブルーアンサンシエ と ヴェールロマランだそうです。

さっぱり、わからないかんじだけど、

両方ともローズマリーの意味のようです。

皆さんにお伝えしていませんでしたが、私
緑好きなので、ヴェールロマランはありな気がしています。

ただし、

フロントバンパーの口の部分と言いましょうか、 ヒゲのような、たらこ唇のような銀色の部分は、 共感できないですね。

普通のカングーと何が違うの?

エンジンとかのスペッックは現行のモデルと一緒のようです。

違いとしては、

  • シルバー&ブラックフロントバンパー
  • ブラックリアバンパー
  • シルバードアミラー
  • プライバシーガラス
  • カーテンエアバック
  • ボディーカラー
  • シートバックテーブル
  • 可倒式助手席

のようです。

主にバンーパーと色が違う様子です。

まとめ

限定色が好きなら買いだと思います。 160台限定となると。

この緑や青の走っているカングーを見たら
オォッ!限定のカングーだぁみたいになるのかもしれないですね。

そんな優越感もありかもしれません。

過去の関連記事

9632.hatenablog.com

9632.hatenablog.com

9632.hatenablog.com

スポンサーリンク