ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

逗子海岸のナイトウェーブに行って来た。10/12迄開催。

神奈川県の逗子海岸で開催されている、ナイトウェーブを見に行ってきました。

Zushi Media Art Festivalの方達が、企画してくれていて 自然の波と光で、なんだか、幻想的な感じでした。

波が来るたびに、違った光の印象になってました。

純粋にキレイっていう気持ちもありますが、

逗子海岸で、しかも、自然の波を使って, 光のアートを作ってるってことが、面白いですね。

応援したくなります。
今後もナイスな企画を期待しています。

この、ナイトウェーブ、10/12(月) 今日がラストです。
気になった方は、是非見に行ってみても良いかと思います。

簡単なお店も出ているので、お酒と食事もできます。

Zushi Media Art Festivalのフェースブックのリンクをはっておきます。

www.facebook.com

関連記事

9632.hatenablog.com

9632.hatenablog.com

スポンサーリンク