ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

横浜周辺(神奈川)でアークテリクス (ARC'TERYX)を扱っているお店

f:id:jun9632:20150930005611p:plain

先日マウンテンパーカーの買い替えの検討で、
良さそうなマウンテンパーカーをピックアップしたのですが、

9632.hatenablog.com

その中でも、arc'teryx beta sl jacket

arcteryx.com

気になりだして実際にサイズ感をみたりしたいのです、
誠に勝手ながら私の行動範囲である、神奈川は主に横浜周辺で
アークテリクスが実際に見れて帰るお店を探してみました。

クイーンズイースト BEAMS YOKOHAMA

横浜ランドマークタワーの隣の、クイーンズイーストの1Fにあるビームス。

www.queens-east.co.jp

同じく、クイーンズイーストのBEAMS BOYでも扱っているので、
レディースの扱いもあるのではないかと思います。

ららぽーと横浜 好日山荘

横浜の港北にある、ららぽーと横浜 1Fにある、好日山荘です。

yokohama.lalaport.jp

車でいかないと面倒な場所なので、ららぽーと横浜ってなかなか行きませんが、
ららぽーとは大好きです。

ラゾーナ川崎 FREAK’S STORE

すでに、横浜は終わってしまいましたが、
JRの川崎駅直結でアクセス抜群のラゾーナ川崎のフリークス ストアです。

www.lazona-kawasaki.com

そんなに、広い店内ではないので
品揃えがあるか不安です。

まとめ

私の行きそうなところで、アークテリクス (ARC'TERYX)が実際に見れて
購入できそうなところは、以上の3店舗です。

他にも、横須賀のドブ板や私の行きずらそうなところにも、
数店舗取り扱いはあるようですが、
あくまで、私の行動範囲で主要と思われる場所をピックしています。

もっと、あってもよいんじゃないかと思ってしまいますが、
文句を行っても仕方ないので,今週末あたりに実際に見にいけたらよいなと思っています。

スポンサーリンク