ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

おすすめデイリー白ワイン。アルパカ・シャルドネ・セミヨン 白

このアルパカの白ですが、デイリーワインとして、 コスパが最高です。 しかも美味しいです。

近くのスーパーで300〜400円で売っているので すでに、もう何本飲んだかわからないぐらい飲んでいます。

大人の休日だっとおもうんですが、1000円以下ワインで1位になっているみたいです。

逆に外でワインを飲むのがもったいない気分になります。 指定なしの白ワインでグラスで500円出すんだったら

アルパカ飲みますはという気分になります。

私の最強デイリーワインです。

赤もあります

白がおいしかったの、赤も飲んでみたんですが

もともと白が好きということもあって

私にはあまり響いていません。

同じ金額だと、白のアルパカにいってしまいます。

スポンサーリンク