ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

電車内ブログ始めました

通勤の電車で、ブログを書くことを始めてみました。

ハテブのiPhoneアプリに向かって書いております。

これまで、ただ、電車に乗っている感じが否めなかったんですが、

しっかり、考える時間になりつつあります。

素直に言えば、今でもブログが続けられるかは、正直不安はあります。

これを、習慣化できれば良いなぁと思っております。

文字入力の壁

ただ、この電車でブログを書くというのは、早くもiPhoneの入力スピードに限界があるのではないかと思ってしまいます。

たまに、テレビとかでみる、両手使いのフリック入力をマスターしないといけないのかもしれません。

何か、爆速で入力できる方法があれば教えていただきたいです。

ちなみに、電車内でノートPCを出すつもりはありません。

下書きに徹する

はたまた、割り切ってしまって、下書きに徹するというのもありかと思っております。

やはりアイキャッチ画像とかの編集が大変だったりするので

下書きを溜め込んでおいて、自宅で公開リリースというながれでも良いのかもしれないですね。

色々と試行錯誤していきたいと思います。

スポンサーリンク