ブログを書きながら考える

考えるきっかけとして、ブログを書きます。考えたことをブログにかきます。

スポンサーリンク

考えるブログを書こうと思います。

f:id:jun9632:20150812154853j:plain

考えるために書くのか、

書くために考えるのかは、その時によって違うかもしれませんが

考えるということをやって行きたいと思います。

考えるのはしんどい

正直、考えるのってしんどいです。

でも、ちゃんと考えられられる人が行きのこっているような気がしています。

考えた答えが、正解でも不正解でもどっちでも良いと思います。

考えて、それを行動にうつしてやったほうが幸せなような気がします。

なんで考えないたほうがいいんだ?

それは、受け身にならずに自分で行動できるからではないかと思っています。

何も考えずに、そのまま言われるがままに行動してしまうと。

ただ、それをこなす事だけになってしまい

特に工夫もなく、ただただやり過ごすことになってしまうのでは?

自分で、考える癖をつけて行きたいを思います。

スポンサーリンク